樹木葬先の名称!

遠方でも安心して見れる確認できる埋葬先・納骨先として これからの時代に必要な新しい形
樹木葬さきの様子を日々掲載中

 

先日Instagramの方で少し触れてた

お話です

 

樹木葬や散骨、そしてこの場所

 

少しでも身近に感じていただきたい

いつでもどこからでも見れるように

大事な家族を預けることへの心配を少しでも軽く

そういう思いが伝わればと写真をSNSやウェブサイトで掲載してきました

 

そこでより一層身近に感じていただくために 

この樹木葬先に名前がつけれないかな?

ご利用の皆様につけていただけないかな?

と考えました

看板や広告に載せるわけではありません 

ご利用いただいているご家族様だけで

その名前が広まって行けばいいなと思っています

 

そこで昨日 

ここのご利用が長いペット学科がある専門学校さんに

正式に名付け親のご依頼をしました 

生徒さんたちと一緒に考えていただけるとありがたいなと思っています 

他のご利用者様には勝手いたしましたが

ご理解ください

楽しみにお待ちしていただけるものと思っております

決定しましたらまたSNSやウェブサイトにてご報告しますね

 

ぜひInstagramもフォローください

※追記 学校の夏休みが明けて9月から新学期が始まったら

    生徒さんを含め皆さんで検討いただくことが決定しました

    またいろいろご報告しながらすすめていきます!!