樹木葬先の名称

こんにちは

 

今日は以前から博多区にある

専門学校のペット学科の先生方、生徒の皆さんに

ご協力いただき考案いただいていた樹木葬先の名称の

発表をしたいと思います

 

ありがたいことに

たくさんの案が出たそうで

いくつかに絞ってご提案くださいました

職員の方々も私も悩みに悩みましたが

その中でもご利用いただいている飼い主ご家族様にも

伝わりやすく親しみやすいものを選ばさせていただきました

それが

 

最会の樹

 

です!読みは『さいかいのき』

最愛のペットとまた会える場所、飼い主ご家族様とペットを繋ぐ樹

いつでもだれとでも 

「また来たよ」、「また会おうね」

「また来るね」

と再会できる場所として もっと身近なものとなるように

そんな願いを込めて名付けてくださいました

専門学校ビジョナリーアーツ福岡の関係者皆様、

本当にありがとうございます

また改めてご挨拶いたしますね!

 

ご利用いただく皆様によってこの場所がより良いものになるように

そしていつまでもペットたちの安らかであることをお祈りいたします