この度は私事で大変ご迷惑おかけしました

この度、こちらの都合で

お休みをいただくことになり

3組のご家族さまに

ご迷惑をおかけする結果となりました

本当に申し訳ございませんでした


ご相談のどれもが

以前と同じ場所で見送ってあげたい

というもので

そのお気持ちに応えられなかったことに

申し訳ない気持ちでいっぱいです


義父の葬儀に立ち会い

仕事柄仕切り役にまわっておりました

68歳という早いお別れになり

つらく悲しいものでしたが

お陰さまできちんと見送ることができました

悲しみの中の妻や義母を

支えながらになりますので

私自身なかなか気持ちの切り替えは

すぐにはできないかもわかりませんが

明日からまた皆様のお手伝いができるように

頑張りたいと思います


今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます