ご報告(先日のねこ譲渡会について)

8月7日のねこの譲渡会に関するご報告です

 

今回ねこちゃんたちの担当は

動物愛護団体うみねこさんでした。

そちらからの連絡で

40名弱の来場者数、2組のご縁と

そのトライアル(お試しで家族に迎えてみる期間のこと)

に繋がりましたことをご報告します!

 

子猫の多いこの時期は頭数も多く

関わるボランティアさんも多い状況のようです

金銭的な援助だけでなく、人の助力も必要だということでした。

 

たくさんの方に見に来ていただけたこと

感謝しております

今後も不定期とはなりますが

継続が必要な活動なだけに

可能な限り、時間と場所をつくっていきたいと思っています。

 

今回ご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。

ありがとうございました。