生花部のワークショップ

すごい反響がありました!協力いただいたのは久山植木さんです!
すごい反響がありました!協力いただいたのは久山植木さんです!



自己紹介プロフィールにも

実は記載しているのですが

福岡でもとりわけ有名な園芸店さん

私が右も左も判らない若かりし頃に

仕事を通して

様々なことを学ばせてもらった場所




今では20年以上のご縁…

有り難いことに未だに面倒を

みていただいております🙇🙇🙇


12月の3日と17日に

機会を頂戴しまして

生花部のほうでワークショップの

臨時出店の声をかけていただいたのです。





大変でしたが

また久山植木スタッフさんたちと

一緒にひとつのものを作れたことが

何より嬉しかったです!!


そこではまた新たな出会いもあり

また、にじの花がきっかけとなるご縁から

ワークショップにまで来てくださる方も居て‥





やはり縁というものは大切にしていきたいなと

改めて思いました。

その方とのエピソードはまた後日

私なりにお知らせしますね。