明日は夕方以降のみ受付できます

福岡市東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)にて
福岡市東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)にて

以前ご紹介させていただきました

ペットロスや動物愛護にまつわるブログで有名な

チコママさんとの出会いをきっかけに

福岡市東部動物愛護管理センターさんにて

開催されているわんにゃん桜学校へ

講演の参加をさせていただきます


時間を少しいただいて

自論語りにはなりますが

ペットロスやお見送りのこと

その先の供養について

わたしなりにお伝えできることをまとめました


天気が心配するところですが 

その他たくさんの方々が

動物ファーストでされてあることの

紹介であったり、見学や体験が可能です


ぜひこの機会に目を向けてもらえると

わたしもありがたいなぁと感じています


動物愛護に関して

その気運が高まってきているのを感じます

だからこそ

確かな情報を発信する場所が大切だと思います

その一部を担えるよう

今後もがんばりたいです!


詳しくは

あにまるぽーと

で検索して確認くださいますよう

お願いします!!