アート作品とのタイアップ

この作品は世界で活躍されている

畑中 咲輝さんの『 With you 』

 

土器のお骨入れとして特別に作成いただきました

上部にある動物モチーフの取っ手

本物の金で塗装されたものもあります

 

ペットと暮らした時間

またその先の時間も同じように大切にしたい

そういう家族、パートナーの想いに

添ったお手伝いが出来たなら...

 

その考えが繋がり

今回のタイアップとなりました

 

私たちの間にはいってご協力いただいたのは

伊藤敬生アートディレクター

さまざまな活動を手掛けるなかで

九州産業大学にも籍を置く現芸術学部教授

さらにはデザイン会社とフェルト作家

二刀流で活躍される Zoozの平野友夏理さん

お二人の愛犬伊藤ログちゃんと平野とらちゃんが

この出会いをくれたといっても過言ではありません

 

にじの花は別れの場でありながら

出会いの場でもあります

縁というものはとても不思議で力強く

何より優しいものですね。

ぜひ作品や不思議、感動に出会うことも

大切な時間にしてください。

 

畑中さんの作品はこれまで

東京や海外でしか展示の機会はなく

福岡で見れるのはにじの花だけです

中国に留学の予定もあるそうで

今回は在庫限りのすべてが一点ものとなっています

次回納品の予定も未定となっています

この機会にご来場いただきぜひご覧ください