今日やっと行けました‥

予定は未定でいつどうなるかわからない

受け身の姿勢でいる職場のため

肝心なことがパッとできない環境にいます。


そんななかで

年末から話を頂戴している

見学会の話を進めに

九州うさぎCLUBさんに行ってきました!


にじの花の見学会開催のネックは

駐車場問題です‥

少人数でやるしかない状況はかなりもったいない

そんな気がしますが

隣接する茶房わらび野さんへの

迷惑や影響のないところで行いたいと

思っているので

土日に開催となるといくつかの制限があり

難しいなぁといろいろ考えているところでした


そんなふうに悩みながらでしたし、

お見送りの件数も多かったりで‥年末から今までかかってしまいましたが

その分いい見学会にしたいなと思っています


会員の方限定にはなりますが内容の方は

九州うさぎCLUBさんのホームページでご確認ください。宜しくお願いします。